プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

流産してたとしたら、必ず出血はしますか?(>_<)

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

必ずしもするとは限りません。


生々しい話ですが回答の為書きますけど検診行ったら成長してない、心臓動いてなかったという事もよくある話です。
    • good
    • 0

流産にはいくつか種類があり、出血しないものもあります。



というか出血が始まる前に判明する、というほうがいいかな。

繋留流産といって、体内で赤ちゃんがもう死んでしまっているとか
逆に妊娠反応、妊娠状態はあるけれど受精卵が成長せずに見えてこないとか
でもまだ出血が始まっていない
という状態はあります。
エコー検査で経過をみることでわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!