アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流産についてです。
妊娠8w3dの朝に大量の出血をし婦人科で検診を受けた結果稽留流産でした。
その日に吸引型の手術をし、当日退院をしました。
手術前に子宮口を開く処置をしたのですが、激痛で泣き叫びあまりの痛さに倒れてしまいました。

術後1日経ちましたが、生理痛より痛いくらいの痛みがあります。出血はあまりないです。
月曜日まで続くようであれば婦人科に問い合わせますが、稽留流産の手術を経験された方で、手術後はどんな感じだったのか教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• ◯きようとしなくていいよ。今産まれてくる子供が〜だ
    ー以下はガイドラインに引っかかる為省略
    (不適切な言葉はこちらで変えさせていただいています)
    という回答は運営側から自動削除されました。

この文章で誤解があったとは思いませんが、一応のため私には中絶希望はなく日々この子が育つことしか考えてなかったので、誹謗的な回答が何件かきており凄く悲しいです。

私の質問を読んだ上で回答をお願いしたいと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

稽留流産だったんですね。

痛みと出血があり不安だったですよね。
手術を受けた後は、痛みは少しずつ治ります。出血も1週間ぐらいかけて減ってきます。
もし痛かったら痛み止め処方ありましたか?
飲んでも大丈夫です。
1週間位は、シャワーにして、再度受診して下さい。
お大事にされてくださいね。
    • 0