プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
さっそくですが、今年6月に5週から6週の間で初期流産してしまいました。
その時は胎嚢が7ミリしかありませんでした。

この度再度妊娠することができ、本日6w1dで検診に行きました。
すると胎嚢は確認できましたが卵黄嚢も胎芽も確認できませんでした。
6w1dで確認できないのは遅いと先生に言われました。
また流産してしまうのでしょうか?
1週間後診察ですが不安でたまりません・・・。

本日のエコーの写真を添付しますが胎嚢の中の白いものはただの影ですか?
まだ希望はありますか?

卵胞チェックや排卵チェックも病院でしてもらっていますので6w1dで間違いないと思います。

※削除されたかご覧頂くことができません。

「6w1dで胎嚢しか確認できませんでした。」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



私が一人目妊娠の時は、6週で胎のう確認。7週で胎芽確認。8週で心拍確認できましたよ。先生から遅いなんて言われませんでしたよ。

数ヵ月前に妊娠できた時も別の病院で診察したんですが、6週で胎のうだけ確認できましたが、その時も先生から「問題ないですよ。2週間後に赤ちゃんと心拍確認できたらいいですね。」って言われました。

6週で胎のうだけ確認できたという人は結構いると思うんですけどねー。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
胎芽、心拍確認できました。
本当に安心しました。

お礼日時:2014/11/07 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A