アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、中絶手術を受けました。
その後、5日が経ちますが、いまだに出血がありません。
調べたところでは、手術から2日くらいしたら徐々に出血があるとのことでしたが、私には全くその兆候がありません。
これは何か良くないことがあったのでしょうか。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も先日中絶をしました。

最初はしばらく出血がなく、
手術したのに出血しないって異常かな?とすごく心配
してましたが、手術から3日後ぐらいからやっと出血があり
ました。まぁ量はそんなに多くなかったのですが。
徐々に出血するようなので、少し様子を見ても
いいかもですが、一度手術をした病院にいくことをおススメ
します。私も異常がなくても将来の為、検診に行くつもり
でしたし。もうだいぶ時間がたっているので、意味なかったかも
ですが、将来のこともあるので、検診に行く意味でも病院に
行ってみたほうがいいと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!