アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルの画面下の「現在地」を表示しないようにするには、どうすればよいのですか?

質問者からの補足コメント

  • すでにオフにしています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/23 16:12
  • 表示しないようにする方法を尋ねています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/23 16:13

A 回答 (4件)

追記回答です。


Googleのトップ画面だけではなく、YahooJAPANのホームページ、エキサイトのホームページ、全てのホームページに現在地が表示をされます。
    • good
    • 3

マイクロソフト、位置情報


http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/lo …

Googleのトップ画面にアクセスをした場合に表示をされる位置情報に関して。
質問者が利用をされているOSの情報がないので、私が利用をしているwindows10にて位置情報の地域をOFにする方法で回答をします。

設定からプライバシーを開き位置情報をクリックする、このデバイスの位置情報はオンになっていると思うので、変更をクリックしてOFにします。

位置情報オン 位置情報を使えるアプリ選ぶ、ボタンをクリックしてオフにする。

ウィンドウの右にあるスクロールバーを下方に動かして、全てのアプリがオフになっている事を確認して下さい。

ホームページを開いてログインをすれば、ログイン歴が残りますが、
Googleのトップ画面では位置情報、つまりアクセスをした地域の情報が表示をされるのです。

添付画像を載せますので参考にして下さい。
「グーグルの画面下の「現在地」を表示しない」の回答画像3
    • good
    • 1

位置情報をオフにしてください


https://support.google.com/gmm/answer/1646140?hl …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Googleのトップ画面上に表示をされる地域は、アクセスをした本人にしか見えないので気にしなくても良いですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!