アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『とびだせ どうぶつの森』の中で、コンビニ(セブンイレブン)の、家具(レジや肉まんのケースなど)と、ケーキ(ブッシュ・ド・ノエル)が欲しいのですが、手に入れられません。
どこで、入手できますか?

A 回答 (1件)

どちらも期間限定の配信アイテム(ネット接続できるところで郵便局に行き受け取る)だったと思います。



しかもセブンイレブンアイテムは、期間中にセブンイレブンに行って配信を受け取る必要があった物のはずです。
期間が終わってからは入手はできないのではないかと思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ~!残念!そうだったんですか。
ネット接続はできるんですが、始めたのが昨年5月からだったので、遅過ぎましたね。
夢見の館で他の村に行き、見かけたので、欲しかったのですが。
早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!