電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってもうすぐ二年になる彼女と二回目のクリスマスデートをしようと考えています。

山手線あたりで彼女が寒がりなのでイルミネーションをちょっと見たらまったり夜景でも

眺めながらご飯が食べれたらなあと考えているのですが、お店を探していると大学生には

オシャレすぎていったら浮いちゃうんじゃないかなというところばかりに感じました。

あまりお互い背伸びしたくなく年相応な場所でゆっくり、夜景を見ながらご飯が食べたいのですが、

山手線付近で良いお店をご存知でしょうか?

プレゼントもあるのでお店の予算は二人で1~2万円程度を考えています。

A 回答 (1件)

山手線っていってもいろんな駅があると思うんですけどw

夜景って言うとホテルとかなんですかね?
イルミネーション・・銀座とかってキレイだったけど。
大学生っぽくないか・・
表参道とかどうですか?原宿
大学生なら銀座より原宿ですよね?
前に銀座に「キャンドル」って店があって、一人五千円出せば、お腹いっぱい、しかも美味しい、有名店があったのに
閉店しちゃって・・・

表参道なんですけど、前に有名な美容師さんに教えてもらった店。名前忘れちゃったんですけど(笑)。
JR原宿からラフォーレのほうに歩いていくじゃないですか、そこでラフォーレのある交差点、明治通りだっけ、、
に突き当たる前に、銀行がありますよね、、あの銀行の手前、地下にあるお店なんですけど
わりと手ごろで、わりとおいしく、若い人がいく店でした。
私も名前が知りたいんですけど(笑)。
ちょっと下見してきてもらえませんかwww
    • 0