アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。長文になりますが、よろしくお願い致します。

9月頃、地元の友達の高校仲間をはじめとする16名での同世代旅行に誘われ、参加しました。
同世代ということもあり、全員がすぐに意気投合!
それ以来、飲み会なども頻繁に行われ12月にも第二弾の旅行も開催されます。

その中で幹事の男の子と仲良くなり、旅行以来ほぼ毎日連絡を取っています。
本人曰くすぐ異性のことを好きになっちゃうが自分からは積極的にはいけない草食系男子。
友達からも優しすぎるといわれるくらい、優しさ(+優柔不断?)を兼ね備えている方です。

昨日、旅行参加の女の子だけの旅行が企画されました。
あいにく、私は家の事情のため2日目からの参加になっていたのですが
彼とLINEをしていると『旅行先まで送っていってあげるよー』と。
ならば、泊まって二日目に一緒に観光しようとお誘いしたのですが
彼は翌日予定がある、泊まらないで帰ると言われたので、
さすがに東京から逗子までの送迎だけで出てきてもらうのは悪いのでお断りしました。
しかしLINEの行き違いで彼はすでに車を発進させてしまったらしく
わざわざ千葉から迎えにきてくれ、そのまま東京→逗子まで送ってくれることなり
車がすごくきれいだったので褒めると、わざわざレンタカーを借りて迎えに・・・(><)

初めての2人だったので、車中はとても緊張しましたが仲間の話や
現在・過去の恋愛の話などをして、なんだかんだあっという間の二時間。

到着後みんなとの団欒を楽しみ、彼は夜中の3時に逗子→千葉まで帰っていきました。

送ってくれたお礼も兼ねてご飯を誘い、再来週ご飯に行く予定です。

私は正直、彼に対して惹かれ始めてきています。
女としてここまでしてもらえると私のこと好きなのかなと勘違いしてしまう部分がありますが、
男性は気持ちもなく送迎などをしてしまうものなのでしょうか?
女友達にここまでやりますか?

LINEも飲みの際も好意がある行動を取られたことがないのでまったく読めなくて。
数日気持ちのモヤモヤがとれません!
アドバイスよろしくお願い致します!!

補足★
・彼は最近まで元カノを引きずっていたようで最近ようやく吹っ切れ始めたとのこと。
・コンパなどはしてるが今まで(女の子と)繋がったことはない。連絡も取ってない。

A 回答 (2件)

補足に書いてあることを、男子から聞いたんですよね?


・女の子と付き合える状況
・彼女はいない
なので、もう「質問者さんと付き合いたい」しかあり得ないではあーりませんか!!

モヤモヤしてないで、飛び込め!!
    • good
    • 1

「私のこと好きなのかなと勘違いして」っていうこと自体が勘違いですよ。



わざわざレンタカー借りて、千葉、東京、逗子、千葉ですからね。
高速代やガソリン代もあるし。

女子だけの旅行だからそのまま帰るという気遣いもあるし、翌日予定があるから、というのもホントかなあ。

草食系男子としては目一杯頑張ってアピールしたと思いますよ。
それを「勘違い」じゃあ、彼がかわいそすぎるー。
彼は深夜一人でどんな思いで帰ったんだろ。

まさか「勘違いしてる」なんて思ってないよなあ。

さて、再来週のご飯の時、どんな顔して会いますかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!