プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

¥1260(込)でした。
妥当な線でしょうか?
もう少し安いのかなと思ってました。
\500位。
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

高いですねぇ~。


うちの近所は電池交換735円となっていました。

でも、時計の種類によって高かったりしますよ。


料金表の例をあげておきますね。
http://www.sakaishoko.or.jp/seminar/kuroda/new_p …

http://www.odaka-k.com/repair/udedokei.htm

参考URL:http://www.sakaishoko.or.jp/seminar/kuroda/new_page_1.htm,http://www.odaka-k.com/repair/udedokei.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
他の皆さんも有難う御座いました。

お礼日時:2004/07/02 09:26

こんにちは。


私の近所の時計店では、一般時計が\1,000-、ダイバーズウォッチが\1,200-、スウォッチが\700-でした。
schizophreniaさんの時計がどんなものか分かりませんのでなんとも言えませんが、妥当かちょい高めって感じがします。では
    • good
    • 0

うちの出入り業者ですが、3月までは700円でしたが4月から値下げして500円になりました。


ただ時計によって違い、先日妻のを頼んだら「ブランド品」との事で1500円の見積もり。
結局そのまま頼みましたが、500円と言うのは時計屋の壁につるしで売ってる1000~3000円ほどの安物時計の交換のみのようです。
1260円は普通の時計ならちょっと高い気がします。
1000円ちょうどなら、まあそんなものですが。
    • good
    • 0

私の勤めている店では


交換料(手数料+電池本体)は税込み1050円です。
1260円は許容範囲だと思います。
    • good
    • 1

ヨドバシでは定評のあるマクセルの電池が確か375円、裏蓋開け器が東急ハンズで、簡単な構造のもの用600円くらい、複雑なもの用1500円とか4000円で売っています。

    • good
    • 0

腕時計の電池交換の値段についてですが、普通は1000円程度で高いところで1500円ぐらいではないでしょうか。

ですから税込み1260円というのはやや高いかもしれないけれど相場の範囲内ということでしょう。

また、今までに何回も電池交換をしていますが500円で済んだということは一度もありません。もし、その値段での交換があるとしたら、相当に顔なじみの店でしょっちゅうその店で何か買っているからなどの理由があると思います。
    • good
    • 0

電池だけでも個数によりますが500円はしますから、その程度なら場所にも寄りますが、妥当でしょう。



都内でも中心地だと3000円。23区で下町だと2000円から1500円位のところもあります。


尚、完全防水のはメーカーに送りますので、パッキンも代えるらしくもっと高くなります。

込みでその値段ならよいのでは?
    • good
    • 0

こんにちわ!


チョット高いような気がします。
よほど特殊な腕時計でなければ、通常は・・・

電池-→ 約700円
              合計 約1000円
交換料→ 約300円

というところでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!