プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調べたりしないで!
正直におながいします!

A 回答 (4件)

Why Japanese people !


コレガ ホントウノ ヨンダロウ !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四ですな
一が四本で四か・・・

お礼日時:2015/11/27 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べんなっつったろうが

お礼日時:2015/11/27 17:55

「ダブルチーズバーガー」に見えます。



でも、昔の字で「四」ですよね。

学生時代に漢字好きの国語の先生から習った気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーーっす!

お礼日時:2015/11/27 17:55

すだれハゲ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!