dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニとかのATM通帳がなくてもキャッシュカードのみでできますか?

A 回答 (3件)

>コンビニとかのATM


>通帳がなくてもキャッシュカードのみでできますか?

???????????????????????????

コンビニATMの場合、

キャッシュカードを入れるところは、ありますが、

通帳を入れるところは、ついてないので、

そもそも、通帳を、コンビニATMに入れることはできませんが・・・。
    • good
    • 0

No.1さんも仰ってます、コンビニのATMはキャッシュカード以外は使用できません、そのキャッシュカードが指紋認証を登録されてるものだとコンビニでは100%近く使用できませんから念の為。

    • good
    • 0

っていうか、


キャッシュカードしか
使えません。
http://www.enetcom.co.jp/service/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/11/28 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!