アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします

中1理科の物質 気体の発生 特徴とかのところをわかりやすくシンプルにまとめてください。お願いします。

A 回答 (5件)

大事な部分ですよ。


教科書を読んでください。
    • good
    • 0

「中学1年 物質 気体 発生」


でググれば?
    • good
    • 1

さすがにそれは自分でまとめましょう。


カンニングしても、授業で説明した内容と齟齬があるとカンニングしたのがばれますよ。
 自分でまとめるからこそ価値があり、役に立つのです。
 ここで私がまとめても、あなたの害にはなっても益にはならないので、親切な人は回答してくれない。授業中に聴いたこと、教科書に書かれていること、図書館で参考書を読めばそれを参考文献としてあげてまとめて御覧なさい。
 これは「ボイル」「シャルル」「ドルトン」「ルイ・ゲイ=リュサック」「アヴォガドロ」の数々の発見、最終的には物質量に繋がる化学では最も大事な、ブレークポイントですから、ぜひ自身の力でまとめなさい。
    • good
    • 0

質問の意味がよく分からない。


気体の発生?・・・何から??
特徴???・・・何と比較する???・・・比較するものがクリアならあなたにでもそれはできる。
こんなわけのわからん、質問はよしてくれ!
    • good
    • 0

先生にプリントはもらってないですか?


理科なら問題集もありますよね?
テストが終わったら提出しなければならないはずですけど。
それを見ればテスト対策は十分ですよ。

逆に要らない知識までシンプルにまとめてもらって意味ありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!