プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レジンで固めたビジューをリボン(ヘアゴム)につけるために、手芸用河口を使ったんですが1日付けたらビジューが外れかけていました。
おすすめのボンドを教えて下さい。

A 回答 (2件)

ホットボンド。

いわゆるグルーガンというもの。
リボンとビジューの間の接着ですよね?

小物を作るならあると便利だと思います。
市販のものでも靴のリボンの飾りが取れた時とか
ちょっとした時に便利ですし、バッグをデコったり、今の時期はリースを作ったり
大活躍です。
100均にもありますが、ホームセンターで700円ぐらいのがしっかりしてます
100均のでも使えますけどね。

それともビジューとレジンが台座から外れたとかでしょうか?
それでもまあグルーガンでもできなくはないですが
セメダインスーパークリアZが透明、強い、溶剤を含まないので
いいと思います。
    • good
    • 0

コニシの2液混合エポキシ接着剤のクイック5


http://www.bond.co.jp/bond/detail/001400003481/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!