アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で売っているようなリボンなどモチーフなどついたかわいい水泳帽が欲しいのですが、
ちょっと高いので手が出ません。

そこで、自分でアレンジできたらと思っています。

不器用なので帽子自体を作るというより、
帽子はダイソーなど100円で買える物を購入し、
プラスなにかモチーフなどをつけられたらいいと思っています。

ただ、水に入るのでモチーフは水着のような素材にしなきゃいけない?とか
アイロンでつけるものはだめ?とか
よくわかりません。

Q、アレンジのよいアイデアありませんか?
女の子で、きらきら、フリフリ、花やハートなどかわいいもの大好きです。

用途は保育園での水遊びです。形など指定はありません。
自分やお友達に怪我をさせたりしなければ大丈夫と思います。

ちょっとわかりにくい質問と思いますが、お願いします。

A 回答 (1件)

百円均一で小さい可愛いリボンが売られています。


それを買い、手縫いで帽子につけては。
別に濡れるリボンでもいいのですよ。
取れないようにしっかり縫いつけたらクラスメートには迷惑になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均のリボンは買ったことあります。
かわいいデザインありますね。
濡れたらおかしいかなっと勝手に思い込んでいましたが、
別に濡れても困らないですよね。
と、思うといろいろできそうです。
ありがとうございました

お礼日時:2011/06/04 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!