街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ホームページの迷惑閲覧者がいて困っております。

特定のIPアドレス(aaa.com)の訪問者の場合、
404用のhtml(404.html)へ転送するhtaccessを教えていただけないでしょうか?

自分で調べて対応すれば出来る内容だと思うのですが、
至急対応したく、これから自身で調査すると同時に、こちらでも質問させていただきました。
申し訳ありませんが、詳しい方のアドバイスお願い致しますm(._.)m、

A 回答 (1件)

aaa.comは、IPアドレスではなく、ドメインです。


【特定のドメインを拒否】
order allow,deny
allow from all
deny from aaa.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですねドメインでした

ちなみに、正確な書き方をすると、
aaa.comを含むドメインの閲覧者が来た時は、トップページ以外のページは404.htmlに飛ばすようにしたいと思っています。

お礼日時:2015/12/03 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!