アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日入院して夜九時頃から飲食禁止になる場合、午後から手術だと喉がカラカラになりませんか?
カラカラの状態で手術に望んだけど大丈夫だったとか大変だったなどご経験あります方教えてください!
カラカラがもっとカラカラに渇くとどうなるんですか?
自分は口が乾燥しやすく、喉が弱いので心配になりました。

A 回答 (3件)

喉が渇く方は多いですね。

午後の手術、ということですね。あまり塩辛いものをとらないようにする、といった心がけは大切かもしれませんね。点滴も入ると思いますし、水での口をゆすぎ、飲み込まないようにすればOKという場合もありますので、入院後スタッフにご確認くださいね。
    • good
    • 1

なりまへんわ!


っちゅうか・・・午後の手術やったら
「21時から絶食、0時から絶飲」ですわ〜!
せやせや・・・
>自分は口が乾燥しやすく、喉が弱いので心配になりました。
口呼吸はあかんで〜!
http://hanoblog.com/mouth-breathing-3661
で、どないしても「口が乾燥して喉が痛いんじゃい!」なら
口に水を入れて「クチュクチュ、ペェ!」すればえぇだけとちゃいまっか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/14 21:40

うがいは禁止されませんから、喉が渇いたらうがいをすることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!