アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左足の親指のささくれをむいたら肉芽ができてしまったので、昨日病院にいってきました。
麻酔をうたれ、なんらかの処置をしていただいたき(こわくてよくみていませんでした)今日再診なのですが、歩くときに我慢できるほどの痛みがあります。
靴に患部が圧迫されて痛いのですが、我慢すれば歩けるくらいです。
ですが、できれば歩行を楽にしたいと思っているのですが、このような場合には松葉杖は貸し出ししてもらえるのでしょうか?
ちなみに整形外科です。

A 回答 (3件)

松葉杖の貸し出しは病院の提供するサービスになるので、問い合わせていただくのが1番良いです。

    • good
    • 0

整形の先生に



〉歩行し辛いので…

と言えば貸してもらえるでしょう。
    • good
    • 0

貸してもらえると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!