アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間くらい前に手首を痛めたから昨日病院行ってきたら、靭帯が炎症を起こしていますっていわれて、部活は痛いようだったらやめてっていわれて、痛くなかったからやってたら、2回くらいいたっぁてなってそこから前よりかなり痛みが強くなったんだけど、もう一回病院行くべき?出来るだけ早く治したいです。でも、行くとしたら近くなので1回目に入ったところとは違う病院です。どう思いますか?

A 回答 (2件)

痛みが強くなったら症状が悪化したとも考えられますし、


もう一度病院で見てもらうほうがいいでしょう。
できるだけ早く治したいなら「行くべき」ですね。
違う病院に言っても何も問題はありません。
また初診料が取られちゃうだけのことですが、
早く治したいなら背に腹は変えられませんよね。
    • good
    • 1

行くなら1回目の病院。



早く治したなら、部活はしばらくしないこと。
できたらテーピングした方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!