アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始に近所でバイトしたいんですが、
年中無休で年末年始空いているお店を狙いたいと思います。
コンビニ
牛丼屋
お弁当屋
以外で人手が必要な業種教えてください!

A 回答 (3件)

パチンコ屋はいいんじゃw


年末は回収する店がほとんどなので客もそんな来ませんし、時給も1200円超える店がほとんどなのでおすすめですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコは煙たいので避けていましたが、客がすくないなら良さそうですね。

お礼日時:2015/12/23 20:10

空いているのにバイトなんか雇うかいな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい

お礼日時:2015/12/22 20:50

スーパー。


でもいまさら言われてもな。
もうシフトくんじゃってるよ。
来年だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お弁当屋さんと牛丼屋さんは募集してるんですけどね

お礼日時:2015/12/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!