牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

山田孝之、MEGUMI、藤井隆、山咲トオル、玉木宏、ビビアン・スー、小野真弓、吉川ひなの、千秋、ロンブー、篠原涼子、深田恭子、ボブ・サップ、叶姉妹、小倉優子、エドワード・ファーロング、、、、

さっき友達と考えたらこれくらいしか思いつきませんでした。他にも知ってたらたくさん教えて下さい。


*多少昔の人でも、歌手デビューがCD時代の人であればオッケーです。

*現在は歌以外がメインだけど、昔はCDも出してた年配の芸能人でもオッケーです。吉田栄作、織田裕二、森口博子、田中美佐子など、、、、

*今はもう消えてしまったり引退した芸能人でもオッケーです。猿岩石、田中美奈子など、、、


老若男女古今東西問いませんので、なるべくたくさん教えて下さい。

A 回答 (24件中1~10件)

くず


安達祐実 アルバム数枚出してます
藤田朋子 広末涼子 内田由紀 中谷美紀
ダウンタウン 浜ちゃん 細川ふみえ 山瀬まみ 
奥菜恵 仲間由紀江 鈴木沙里奈 勝俣邦洋(CHACHA)

風見しんご 間寛平 明石家さんま 北野武 
DORA(日テレ アナウンサー3人)
相田翔子(Wink) 渡辺満里奈 工藤静香 篠原涼子
堺正章(昔 グループサンズのヴォーカルやってた)
水谷豊 菊地桃子 酒井法子 菅野美穂 原田知世
かな・・・まだまだいると思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。さりなはすっかり忘れてました。管野が歌ってたのは知りませんでした。

お礼日時:2004/07/04 22:38

柏原崇、妻ブキ 。

。 タブンダシテマスョチガッテタラスイマセン。
    • good
    • 0

木更津キャッツアイ・マンハッタンラブストーリー


などクドカンドラマでおなじみの塚本高史くんは、
インディーズでCD出してます!
7・14にはセカンドがでますよ^^

ぜひきいてみてくださいね~

リンクはっときました^^

参考URL:http://www.sunmusic.org/sound_mission/smcd-index …
    • good
    • 0

電源切ってから思い出した曲がありました。


「RAINY HEART」
1995年春、大ちゃんがAXSを封印してから雛形あきこさんのプロデュースを始めるまでに出したソロシングル3枚のうちの1枚で、ゲストヴォーカルが葛山信吾さんなんです。
ちなみに、残る2枚のうち、1枚は大ちゃん自身が歌った貴重な曲、
もう1枚はTMRのきっかけにもなったBLACK or WHITE? version1となってます。


あと記憶が不確定ですが、若槻千夏ちゃんがRQ時代に1回歌ってたような…。PS2ゲーム『熱チュー!プロ野球2004』のイメージトラックを歌ってる事は知ってるんですが(たしかインディで発売したはず。フジサンケイグループと協力してんなら、そのままポニーキャニオンで…て、ccCDを嫌っての措置かな?)。
    • good
    • 0

まず思いついたのは市川由衣ちゃん。

今日(7/7)新曲出ますし。
酒井彩名さんとあびる優ちゃんもユニットでm.c.A.T.から曲もらったはずです。
宮地真緒ちゃんはさだまさしさんの秋桜をカバーしてちょっとした話題になりました。
アイドルといえば、勝俣州和さんも、昔はCHA-CHAというグループでアイドルまがいな事やってましたね…

で、欽ちゃんファミリーといえば、イモ欽トリオのハイスクールララバイ。
作曲はYMOの細野さんで、実は安田成美さんが歌ってた「風の谷のナウシカ」の主題歌も作曲してたとか。

あとはいつもここからのアルゴリズムたいそう。NHK教育テレビの企画で作った曲だとか。

それから…一気に(15年ほど)昔になりますが、「元気が出るテレビ」の企画だったかな? 高田純次さんと兵藤ゆきさんがデュエットしてましたね。


補足ネタとしては、とんねるずは「みなさんのおかげでした」のスタッフと野猿として活動してた時期がありました。
武田真治さんのサックスを聞くには、ラルクのhydeさんのソロアルバム『666』が一番手っとり早いでしょうか。
今田耕司さんが化粧してたというと…NOW ROMANTICかな?
    • good
    • 0

 No.9です、再び失礼します。



 宮沢りえさんもCDを出してらっしゃいます。プロデューサーは小室哲哉さんです。

 海外ですが、キアヌ・リーブスもバンド活動をしています。日本にも公演に来たことがあったはず・・・・・(ここは、自信がないです)

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0

神田うのさん。

広末涼子さん。
    • good
    • 0

#6です



オーロラ輝子さんも何かタワーらしき物を、乗せてはりましたが、
頭の上に、通天閣を、乗せてるのは、オーロラ輝子のモデルと云われてる叶麗子さんです
今でも月一度のペースで、通天閣歌謡劇場に、出てはります
http://komiti.fc2web.com/oo/minami/kayou12.html
一寸気になりましたので

投稿ついでに、関西限定で、もう一人

落語家 桂 雀三郎さん(故 桂 枝雀さんのお弟子さん)

10年程前に、「ヨーデル食べ放題」が、関西で、ヒット
昨年頃関東でも話題になったようです

参考URL:http://komiti.fc2web.com/oo/minami/kayou12.html
    • good
    • 0

磯野貴理子、かとうれいこ、山瀬まみ、榊原郁恵、菊池桃子さんらはアイドル歌手でした。

ドリフターズは紅白歌合戦にも出ています。武豊騎手の奥さんの佐野量子さんもアイドルでした。NHKの朝ドラでご存じでしょうが、いしだあゆみさん、その妹でなかにし礼さんの奥さんになったいしだゆりさんも歌手でした。榎本加奈子さんもCDをだしているのでは(これは自信なし。)柳葉敏郎さん、石原軍団の館ひろしさんも歌手でした。石原軍団といえば渡哲也さんも歌をうたっておられました。高倉健さん、里見浩太郎さん、哀川翔さん、観月ありささん、由美かおるもそうです。
    • good
    • 1

柴咲コウ



めちゃめちゃ歌上手くてビックリした覚えがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!