アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも。
中三の男子です。
彼女とメールしてたらこんな内容のメールが
来ました。

〇〇君に私の初めてを奪って欲しいな……

!?でしたよw
そのあと彼女は気にしないで!って詳しくは
言いませんでした。
これってどーゆー意味なんですかね?
一応、軽いキス、手を繋いだりはしてます。

回答どなたからでもまってます

A 回答 (4件)

まぁ、彼女の気持ちとしては文面通りということでしょう。

ただ、やはりそうはいっても彼女も迷いはあると思います。きちんと受け止めてあげましょう。

ただ、もう少し時間をかけるべきでしょうね。(思春期で、多感な頃なのでいろいろ考えてしまうでしょうが。)
焦ることはないと思います。まだ彼女に迷いがありそうでしたら、彼女にも優しく「焦ることはない」と伝えてあげてください。
相手を思いやることです。

頑張ってくださいね。\(^o^)/

(もしもの時は、きちんと避妊だけはするように。)
    • good
    • 2

返信すると、そのメールを女友達に転送されたり悪用される。


記録を残させないように気をつけて
    • good
    • 1

「男になれ!」っという彼女からの


想いのメールだと思います。
彼女も凄い勇気を振り絞って伝えた言葉だと
思いますから、男としては、その言葉に
応えなければなりません。
なので、勇気を持って、彼女に会い、そして、その
言葉の真意を確認後、男になってください。
一大決心は、人生において何度かあります。
それが、今です。
ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。中学生だと凄い不安があります。が、男ならそんなの気にしないべきですよねw

お礼日時:2016/01/01 19:03

>これってどーゆー意味なんですかね?



そのままの意味じゃないですか。
そういう言い回しと状況からすると、相手が言ってることは「性行為」のことかと。
彼女は性行為をしたことないのでしょう。その初めての相手として質問者を指名してきたということです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分も少しはそれを考えたんですが中学生で……?と思ったのですが…わかりました。彼女と話てみます

お礼日時:2016/01/01 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!