プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の干支は「申」!あなたは年男・年女ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

いいえ


来年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
酉年ですね!

お礼日時:2016/01/04 14:45

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/04 14:45

ご質問読ませていただきました。



「年男ではありません。」、かく申(さる)しあげていますから・・・・・あれあれ?

以上、参考。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/04 14:45

いいえ違います。


今年44歳、ねずみ年生まれです。
あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/04 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!