プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まさに、現実にテロ・サイバー戦争が起きています。
世界では、産業スパイやサイバー攻撃による情報流出が企業の社会問題になっています。
海外では、経済スパイ行為を特別に扱う法律が制定されています。

諸外国の諜報関係者は、安全な任地=日本がダントツの人気だそうです。
スパイを取り締まる法律のない日本「スパイ天国」は、諜報訓練を受けていない民間の産業スパイにとっても「宝の山」だそうです。
技術立国の日本は、大損失です。(企業の高度な技術が盗まれている)

お花畑日本国の野党「民主党・共産党・社民党」は、この現実を理解しているでしょうか?
また、サイバーテロというものを理解しているのでしょうか?
国内にスパイが暗躍していることを理解しているのでしょうか?

特定秘密保護法やスパイ防止法・・等に対し消極的又は反対していますが、なぜでしょうか?(特定秘密保護法は、野党反対のなか通りました)
スパイ防止法が制定されると、何か都合の悪いことになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫、田舎で自給自足してる。

ネットなんて暇つぶし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたには、無縁の出来事でしょうね。

お礼日時:2016/01/08 05:39

お花畑日本国の野党「民主党・共産党・社民党」は、


この現実を理解しているでしょうか?
    ↑
いやしくも政治家です。
一般庶民が理解しているようなことは、十分に
理解しています。


サイバーテロというものを理解しているのでしょうか?
国内にスパイが暗躍していることを理解しているのでしょうか?
    ↑
もちろんです。



特定秘密保護法やスパイ防止法・・等に対し消極的又は反対していますが、
なぜでしょうか?(特定秘密保護法は、野党反対のなか通りました)
スパイ防止法が制定されると、何か都合の悪いことになるのでしょうか?
    ↑
民主党の党大会を覗けばわかります。
朝鮮総連、民団の旗が昇っています。
与党の時は、在日が党員となって首相選出に関与していました。
彼らは選挙の応援をやっているため、党首の
挨拶回りが恒例行事になっています。
秘密法やスパイ防止法が制定されたら、彼らに不利になります。

共産党社民党は左派です。
左派の代表が社会主義、共産主義ですが、共産主義に
至れば、もはや国家は否定されます。
だから、彼らは国家を重要視しません。
彼らは、人類単位で世界を視ています。
朝生にも出てきますが、人類のためなら、日本が滅んでも
よい、と公言するひとさえおります。
だから、彼らは国益については鈍感ですし、
そもそも重視しておりません。
国益の代表みたいな、秘密法や防止法は、彼らに
とってはむしろ邪魔な存在なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分析、回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/05 22:34

現実を直視出来無いお隣の現実ですね。

たいした事を言わ無い相手の特徴を理解してい無いのが問題なのです。若者は、勉強不足ですから伝えていか無いといけませんね。発信が無いと情報の飽和攻撃で、馬鹿になります。学習しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/05 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!