プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏休みに絶叫系の遊園地に行こうと思います。どこかお勧めのここはすんごいで~っていう遊園地はありますか?できれば近畿地方に近いところがいいのですが。お願いします。

A 回答 (4件)

近畿地方ではありませんが、すんごいのはなんと言っても


富士急ハイランドの『ドドンパ』 です!

行列もすんごいです。(笑)
オフィシャルホテルに泊まると優先入園できるので、真っ先に走って並ぶことをお勧めします。

あまりの恐怖感に、並んでいても泣き出したり止めちゃったりする人もいますよ。
ほんの1分くらいの乗車時間ですし、一番恐いのは出発した瞬間のわずか3秒くらいの間ですが、
並ぶ価値はあると思います。

『FUJUYAMA』も絶叫系としては屈指のコースターですので
富士急ハイランドはお勧めですよ。

参考URL:http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/
    • good
    • 0

こんばんは。



近畿地方じゃない所もありますが、
先の回答に出ていない所でしたら...
http://www.you-enchi.com/

★エキスポランド
オロチ
風神雷神など
夏場はスプラッシュフォールもおススメです^^

★鷲羽山ハイランド
バックナンジャー

★ナガシマスパーランド
ホワイトサイクロン(木製です)

★横浜八景島シーバラダイス
ブルーフォール

★城島(きじま)後楽園遊園地
ジュピター(木製です)

★三井グリーンランド
ここも絶叫マシーンが多かったです。

ドドンパやFUJIYAMAには劣りますが(笑)
私は怖かったです(i▽i)

参考URL:http://www.you-enchi.com/
    • good
    • 0

#1の方がおっしゃっているとおり富士急ハイランドが一番だと思います!


背筋が凍る超戦慄迷宮(お化け屋敷)もありますし・・・
(抜け出すのに45分くらいかかるらしいですよ)

絶叫はフジヤマ、ドドンパ、グレートザブーンがいいと思います。

ただFUJIYAMAとドドンパは休日は本当に混んでて待ちます。
私が行ったとき(8月最終日)は3時間半待ちでした。
夏休みに行かれるとのことですので・・・
たくさん乗れる!というわけにはなかなかいかないかもしれませんね。
でも楽しんできてください!!!
    • good
    • 0

こんばんは。



近畿地方からだとちょっとした小旅行になりますが、絶叫系といえば『富士急ハイランド』です。他にも観光スポットがありますから、いかがでしょうか?

参考URL:http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!