都道府県穴埋めゲーム

不倫報道が出たベッキーは、会見で謝罪するも交際を否定。報じられた行為や会見での姿勢、どう映りましたか
参考URL:CM10本のベッキー 会見の事情は
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (17件中1~10件)

あれが精いっぱい の会見でしょうね。


早く言えば、「わたしはダマされました。独身だと思っていたのに、今は離れられません」が、真相でしようね。恋愛免疫不足だったのでしよう。
    • good
    • 5

編集部が取り上げる話題では無い。


節操がないね。
    • good
    • 2

かわいそうだけど、アウトですね~

    • good
    • 3

ベッキーが主導権を握ったのは、事務所の指図か?


事実関係を滔々と語り切った印象で、一方通行のキャッチボール。
今後の対応は難しくなった。
    • good
    • 1

まずは、情報の漏れた先が気になりました。


パイセンのお笑いの若林さんとかゲス妻とか疑えてますけど・・

まぁそれにしても探偵か報道か分かりませんが、クリスマス頃からの2人の行動まで監視されていたようですから、ベッキーの超ゆるい貞操観念っておちですけどね。

子供みたいですけど、もう31ですからね。

CMとか番組とか抱えてるから、不倫じゃしゃれにもなりませんが、「私は騙されたのよ」会見は、ちょっと事務所の意向も強そうに移ってて、本人は、どうなのよって感じです。

春頃には妊娠騒動とかもあるんじゃないかとか、・・とにかくイメージ変わっちゃいますね。

結構、高くついた不貞行為です。
    • good
    • 0

ご質問読ませていただきました。



不倫などしてはいけません。
もしこの報道が事実なら、子供のファンはどのように感じるているだろうか。
子供のファンはホテルでセックスしていた事をどう理解するだろうか。
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)はその名の通り「ゲス」。
だが、この報道メディアも、子供のファンの事も考えなかったのだろうか、つまり「ゲス」。
ベッキーの道徳感・倫理観はどうなっているのでしょうか、彼女も「ゲス」と言わねばならない。
芸能界ではベッキーをかばう発言をされている方もいますが、それは余計な事だと思います。

川谷絵音は謝罪しなくてもよいのでしょうか。不思議な芸能界。

以上、参考まで。
    • good
    • 4

元旦に川谷の実家に挨拶に行ったのは・・ね・・

    • good
    • 3

年取ってから気づいたけど、今回の一件も含め私ら一般庶民は、芸能ニュースから非常にリアルな人生訓を学ぶことができます。



スポンサーや家族を裏切るとどうなるか、公の発言でウソをつくとどうなるかetc.・・・
今後、ベッキーも相手の何とかいう男も、どのような状態になりどのようにリカバリーするかを目の当たりにすれば、今後私らが何にどう気を付けて生きていけばよいかが分かるかと。
    • good
    • 3

本妻じゃない♪


本妻じゃないよ
卒論出したら甘えちゃぉ♪
    • good
    • 2

不倫報道の記者会見なんて反省してますよという姿勢を見せるだけで、内容なんて嘘だらけではなかろうかと。


それよりも、その姿勢すら見せない相手の男が気になりますw
不倫報道の後にアルバム発売と面白い方向の方ですが、次はどんな行動をとるのか楽しみです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す