アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広い画像で申し訳ないのですが、ツークリック詐欺でこのような画面がでてきました。
慌てていてOKを押してしまったのですが、大丈夫でしょうか?
以前質問したのですが電話やメールはしていません。
また、携帯料金として請求がくることはあるのでしょうか。
教えてください

「広い画像で申し訳ないのですが、ツークリッ」の質問画像

A 回答 (3件)

電話して、「直接料金を払いに行くから事務所の場所を教えろ」としつこく食い下がってください。

 うざい客だと思って向こうから電話を切り、あとは何にも言ってきません。 万一先方が住所を言っても、その場所には事務所なんかありません。
    • good
    • 1

>「誤作動による誤ったご登録」に関しましては必ず「ご登録より24時間以内」に、当サポートセンター


へご申告のご連絡をお願いします。<
に絶対に答えたりしないように。これが釣り文句ですから。
これに答えると貴方の情報が向こうに行ってしまいますから。
だから、一切返事などはしない事。くれぐれも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!落ち着きました(*´-`)

お礼日時:2016/01/16 22:07

無いよ


連絡したらアウト、しなければ何も無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔でわかりやすいです、ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/16 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!