プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って1回付き合った女の人を
すぐ嫌いになれますか?

A 回答 (7件)

何したんですか?


感情的になり一時は嫌いとか思うかもしれませんが、時がたてば薄れていくと思います。
    • good
    • 1

なれない!


情が( ^ω^)・・・
    • good
    • 0

嫌いになる理由によりますね。


例えば、自分以外の男とセックスしていたことがバレて別れた場合はすぐ嫌いになれます。
    • good
    • 0

若い頃、別れ話した時に、相手もうすうす感じていて「死のうと思った」と言われた時は、「そんな性格だから別れるんだ」とすごく思ったね。

ちゃっちいルビーの指輪返されたけど、それさえ迷惑に感じて、100mくらい歩いて、指で潰して道に捨てたな。これだけは、今も反省できない。
    • good
    • 0

試して、不合格で、もうやめようと思えば、


嫌いではなくてもあなたから見れば
嫌われたって態度が出るでしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。



『1回付き合う』というのがどの段階なのか不明ですが、
デートしただけというのでしたら、嫌いになれますよ。
会って話してみなければ、どんな相手か分かりませんから。

Web上でのやり取りは、付き合いのうちに入りません。
なぜなら、互いにただディスプレイを眺めているだけだからです。

体の関係を持ってすぐに嫌いになることもありますよ。
SEXにも相性がありますし、「素」が出る行為ですので。

ではでは。
    • good
    • 0

すぐ嫌いになれないのが男という生き物です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!