プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DMMで購入した「ひとつ飛ばし恋愛」というPCゲームが起動できません
解凍した後セットアップをクリックし、インストールまで完了しました。
しかし、その後デスクトップに出るアイコンをクリックしても管理者として実行しても起動できません。
体験版は普通に起動したので原因がお思いつきません。あるとしたらOSくらいだと思います。対応OSがWindows;xp 7 8 なんですが自分のPCのOSが10です。OSのグレードダウンをできる期間が
過ぎていたので8に戻すこともできない状態です

安くはないお金を払っているのでこのまま起動できないという状態は避けたいです。何とか起動できるように対処法を教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

販売されているのであれば、サポートも行ってくれるはずです。


公式に質問した方が確実ですよ。

http://asa-pro.com/enquire.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!