プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故今話題のDAIGOさんと似たような(ほぼ同じ)名前にしたんでしょうか?

私DAIGOさんは好きだけど、この人(DaiGo)は好きになれなので迷惑しています。
名前変えてもらえませんかね?www

A 回答 (2件)

じぶんの嫌いな人と似た種類だから嫌いとかですか?


見た目が?

今話題の方のダイゴがこんなに知名度が上がると思わなかったからだと思われます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあそんな所です。
知名度?そう思われますか?
有難う御座いました。

お礼日時:2016/01/19 01:04

直接の回答になりませんが


>>私DAIGOさんは好きだけど、この人(DaiGo)は好きになれなので迷惑しています。
 DAIGO本人が迷惑しているならわかりますが、赤の他人(たぶん)のあなたが迷惑しているというのは理解に苦しみます。どんな迷惑を被っているのでしょうか?
DaiGoがテレビに映ると嫌な気分になるというのなら理解できます。しかしそれは「迷惑」ではありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はいはい、真面目な回答は求めてません。
どうでもいいです。

お礼日時:2016/01/21 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!