アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルが分からずどうしても思い出せません。
覚えていることは以下の通りですがこの内容で検索しても該当なし。
おそらく何か思い違いがあるかもしれません。正確さに欠けご迷惑おかけします

○ 主人公が白の学ラン・長ラン・金髪・オールバック・サングラス
○ 主人公はほとんど喋らず喧嘩は強い。後半は舎弟が血だらけで走り回っている
○ 群れやグループには属さず一匹狼的だが仲間を助けるようなストーリー、友情もの
○ クローズZERO、ごくせんは違いました。メジャーな不良ものではありません

お心当たりのある方がございましたら、タイトルを教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

○ 公開時期は定かではありませんが、雰囲気では平成に入ってからのものですが新しくはありません
    ○ ごくせんが流行っていた頃のような気がします

A 回答 (1件)

私が観た昔の記憶を消去方式でたどり着いたドラマ作品は、スケバン刑事かなって気がします。

ただし原作漫画の方が好きだったので、このドラマは気まぐれにチャンネルを合わせた時なので不確かです。色々と調べていたら辰巳琢朗さんが白い学ランを着ていたみたいで…、頭髪とサングラス姿のことは分かりません。映像があるといいですね。それで違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

nemureru-moribu 様
スケバン刑事懐かしいです。探していた映画はもう少し新しいもので
平成に入ってからだと思います。記入漏れでご迷惑おかけしました。
書いておくべきでした。
でもなかなか返信が無かったもので、とても嬉しかったです。
ご回答に心より感謝いたします。有難うございました。