プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の社会情勢は何ですか??
明日(1月27日)受験ででるかもなんです(面接)
お願いします    誰か教えて下さい

A 回答 (3件)

何ですか? 意味不明な質問の仕方ですね。

 「社会情勢はどうですか?」という質問の仕方なら通じますが。
どっちにしろ普段からニュースや新聞を見ていればわかることだと思いますが。 付け焼刃は必ずボロが出ます。
    • good
    • 0

原油安。

中国経済。
    • good
    • 0

>今の社会情勢は何ですか??



 混沌。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!