プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達がパチ屋でアルバイトをしていましたが、人間関係がうまくいかず妊娠したといって嘘ついて辞めるといってそっからバイトをバックレてるらしいです…^^;
携帯にも、家電にも、その子の親にも電話がかかってきて今週中に貸し出してる制服を持って退職手続きを書きに来てくださいと言われたらしいです…。
でもその友達は、行きたくないらしいですこれは、どうしたらいーでしょう…
そーゆーことしたことないんでわからないんでなんかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バックれたことに対する是非は、おいといて・・・

制服は№1様がおっしゃる通り、クリーニング(又は洗濯)をして郵送。その他にも貸与品(名札等々)があるなら、同じく郵送。
その際に、急に辞めたことに対する謝罪、(ウソでも仕方がないので)体調が悪く出向くことができない、その事に対する謝罪を書き、退職にあたり何か記入等々必要な書類があれば、郵送してほしいとお願いしてください。
    • 1

洗濯をして郵送

給料の支払いは不要ですと電話する
    • 0