【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

新宿で、是非行くべきというスポットはどこでしょうか?


食事、ショッピング何でもいいので沢山お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

どんな人か、お酒は召し上がるのか、分からなければ適切なスポットはご案内出来ませんが・・・、



まず、新宿駅の南口は道一本隔てて渋谷区になります。
住所が渋谷区であっても、新宿のスポットと言えますので、惑わされませんように。

一般的な観光スポットは、都庁、新宿御苑、花園神社、高速ビル群・・・、
以前「笑っていいとも」で有名だったスタジオアルタ
http://www.studio-alta.co.jp/
買い物スポットとしては、新宿南口の新宿高島屋タイムムズスクエァ、
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/timessquare/
伊勢丹、
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/index.html
西口の電気屋、
画財に興味があるのでしたら、世界堂本店
http://www.sekaido.co.jp/shop_honten.html

韓流ファンなら、西武新宿駅よりも新大久保方向の韓流ゾーンへ。
今はめっきり少なくなりましたけどね。
http://www.wowsokb.jp/map/

食事ではタカノ本店でフルーツバーのバイキング、グループ内に1人でも女性がいるのが条件、
http://takano.jp/parlour/originalmenu/detail/81/
新宿中村屋でインドカレー
https://www.nakamuraya.co.jp/location/restaurant/
昔から学生でもお小遣いをためて行けるような気軽な雰囲気のフレンチ、ル・クープシュー、
http://r.gnavi.co.jp/b164700/
ロールキャベツのアカシア、
http://www.restaurant-acacia.com/acacia.html
新宿周辺のあちこちにある、牛タンむぎとろのねぎし。
http://www.negishi.co.jp/

酒飲みなら、
思い出横丁、
http://www.shinjuku-omoide.com/
外国人観光客も多いゴールデン街、その地帯は危険ですから、よく調べてからね。
http://goldengai.jp/index.html

予約してからでしたら、声優の養成所の無料体験レッスンとか、見学も可能。
http://www.nichinare.com/free/index.html
    • good
    • 0

そりゃあこちらです。

殿方の天国です。

http://www.dxk.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

そりゃ、二丁目でしょ!?

    • good
    • 1

・新宿駅

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!