アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共同通信社が30、31両日に実施した全国電話世論調査によると、金銭授受問題をめぐる甘利明前経済再生担当相の「辞任は当然だ」との回答は67・3%だった。「辞任する必要はなかった」は28・5%

安倍内閣の支持率は53・7%で昨年12月の前回調査から4・3ポイント増えた。不支持率は35・3%だった。

甘利氏を閣僚に任命した安倍晋三首相の任命責任は「ある」46・8%、「ない」50・1%。甘利氏は衆院議員を「辞職するべきだ」は39・7%、「辞職する必要はない」は55・5%だった。

反日のテレビ報道番組では、キャスター・御用コメンテーター達が言ってました。
甘利氏の問題は、安倍政権に相当なダメージなるなんて言ってましたね・・?

そして、中国からの経済減速で、世界的にデフレスパイラルに入っていくのでは・・・・?
と言っていますが、民主党及び野党達は、こんどは、任命責任追及だとさ・・・。

民主党以下野党さん、追求より、経済論議のほうが良いのでは、追及ばかりしていても支持率は上がりませんよ・・・?どうですか?野党の新党造りも大変なんだし・・・?

A 回答 (1件)

民主党は嫌いでも!と言ってるくらいですから、既に背水の陣ではなく空城の計でしょう。

これでブーメランで民主党に戻って来ようものなら、党名変更で、東京維新と無理やりくっつくか、解党して無所属で出る気でしょう。
もう駆逐されるべきですね。

存在が無意味ですから。
    • 0
この回答へのお礼

>民主党は嫌いでも!と言ってるくらいですから、既に背水の陣ではなく空城の計でしょう。

回答ありがとうございました。