プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理不順で産婦人科から薬をもらって服用してました。服用してる間、1月23日に中出しをされました。

でもその十日後に生理がきました。
これって妊娠してないですよね?
生理が来る三日前にも中出しされたんですけどこれってどーなんですかね(゚ε゚)


妊娠したいです。

A 回答 (3件)

妊娠を望んでいるのですね


それなら排卵日を知る必要があると思います
ネットなどで簡単に計算できますよ
そのタイミングと性行為の日が重なれば可能性はあるのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/02 12:37

「中出しされました、中出しされました」って被害者じゃないんだからその言い方やめましょうよ。


妊娠したいなら基礎体温付けるとか産婦人科行ってるなら卵胞チェックしてもらうか排卵に合わせればいい事です。

とてもこの情報では妊娠したいという様には聞こえませんが。
    • good
    • 3

生理が来たということは、受精していませんね。


また挑戦してください。
基礎体温はつけられていますか?
排卵日前後に行為をすると効果的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!