アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人チャットというアプリを使っていたんですが、、これは本気ですか?わたしは誰一人と会おうと思っていません。このアプリを、はじめる前に年齢確認はありませんでした。これが本当ならわたしら捕まりますか?
どうすればいいですか?

「大人チャットというアプリを使っていたんで」の質問画像

A 回答 (1件)

誰かと会おうと思ったとか、年齢確認がどうのではなく、


「局部、卑猥画像等のアップロードが原因で凍結した場合は、
警察にIP情報、位置情報、ログ等を提出させていただきます。」
と書いてあるので、そういった画像をアップロードしていないのであれば、
質問者さんの情報が警察に提供されることはないと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています