アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくラブラブな表現がされている歌詞ってありませんか?ピンとこなくて探しています♪

A 回答 (8件)

愛内里菜

『pink baby breath』
♪大好きな君と今日も一緒に過ごせてありがとう♪

♪私を見つけ愛してくれてありがとうもう心が離れないって♪

華原ともみ
『love is all music』
♪ほっとした瞬間 しゅんとした瞬間 どっちの時だって結局あなたを考えちゃうから信じちゃうから 家族や友達にどうしたって言われる♪

両方とも曲調もかわいらしくてお勧めです!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪私は愛内里菜と華原ともみどちらも好きなアーティストなんですよね♪でもこの曲は思い浮かびませんでした^_^;聴きたくなりました♪歌詞までのせてくれてありがとうございました(~o~)

あぁ☆そんな歌は最高ですね☆笑

私はJUDY AND MARYの♪LOVER SOULが大好き!

あなたと2人で このまま消えてしまおう
今あなたの体に溶けて1つに重なろう
ただあなたの温もりを 肌で感じてる夜明け~♪

彼ができたら一緒にききたい曲であります☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^♪ JUDY AND MARYいいですよね♪でもこの曲は聴いたことがないので聴いてみます!!歌詞が気に入りました♪歌詞までのせてくれてありがとうございます(~o~)

ドリカムの「FANTASIA#1」です。

ずいぶん前にCD買ったんですが、未だによく頭の中で流れています。すごくいいです(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪ ドリカムの歌詞っていいんですね!!他の回答者さんのところにも書いたんですけど聴いたことがないので新しい発見なんですよね!ありがとうございました(~o~)聴いてみます♪

こんにちは

Dreams Come trueの
「MARRY ME?」をオススメします。

私の知ってる曲では一番ラブラブぽくて
かわいい曲です。
アルバム曲ですがサイコーです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪ドリカムはあまり聴いたことがないんですよね^_^;だから新しい発見です♪他の回答者さんも言ってましたし、聴いてみます!ありがとうございました(~o~)

マイケルジャクソンの「You rock my world」とかかなりいい歌詞だと思います。

メロディーもいいので、好きな人に曲と歌詞をプレゼントしてみたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪ 曲と歌詞をプレゼントっていいですね!!したことがないのでしてみようかな・・・?ありがとうございました(~o~)

globeのLove Againなんてどうですか?

さびのところを聴くと、なんだかわくわくします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪ Love Againいいですよね♪また改めて聴いてみます♪ありがとうございました(~o~)

aiko「Power of Love 」

Dreams Come True「うれしい!たのしい!大好き!」「スキスキスー」「The signs of LOVE」

森高千里「私の大事な人」

・・・いかがでしょう?(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪全部聴いたことがないのでこれから聴きたいと思います!なんか楽しみです♪ありがとうございました(~o~)

平井堅の「世界で一番君が好き」だったかな…?

ラブラブというか…愛ギッシリすぎる位の歌詞かと…。

ちょっとオバカぽい感じにも聞こえるんですが…私は好きですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪最近平井堅の歌か好きだったんですけどこの曲は聴いたことがありませんでした。聴いてみますね♪ありがとうございました(~o~)