プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、かなり友情普段で電話占いの数が多いので
どこにすればいいのか?判断が付きません。

よく使っている方や当たる占い師を知っている方
教えてください。

※「占いなんかしない方がいい」という回答は求めていません。

A 回答 (4件)

口コミとか見てみたらどうでしょう?



だいたい公式サイトに口コミが載ってますよ!
あとは、とりあえずどこかの電話占いを受けてみるしかありません。

1度受けてみてダメだから
ほかを試す人もいますし、一生しない人もいます。

いい占い師を見つけるなら
まずは自分の身で実感するしかないです!

有名な電話占いだと、
ヴェルニ、ウィル、ピュアリとかだと思います。

あと、占い師選ぶ時は口コミを必ず見てください。
通販でものを買う時と同じです。
電話占いピュアリの口コミの見方
http://xn--n8j9jjfsc0a1404ctl1arsb5y8mbra369h.com/

ハマりすぎもダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

占い師の口コミを1度見てみます。

お礼日時:2016/02/10 19:14

占いで「占いを信じないほうがいい」と言われたらこの人はどうするのか、それが知りたいですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれることもあるかもですね。

お礼日時:2016/02/10 19:14

優柔不断ですかね。


素性がはっきりしているとか有名な人がいいと思います。

でも、本人がしているとは限らないので、私なら対面式のショップなどに
行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちも検討します。とりあえず色々受けてみます。

お礼日時:2016/02/10 19:14

なんだろう。


「優柔不断」なことを肯定しているような質問ですね。
まずはそこを治すべきと思うんだ。
そのうえで占いを「参考」にするようにすれば良いと思う。
そのほうが占いも楽しめると思う。

・・・
申し訳ありません。
「ココの占いが良い」という回答ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じすぎ、依存しすぎはダメですね。。。

お礼日時:2016/02/10 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!