dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝(1月11日/金曜日)のめざましテレビの、
7時半前後にあった天気予報でプレゼントになっていた花の名前と、
その紹介の時に言っていた花の名前の由来を聞きたくて質問をしました。

ずっと名前が思い出せないで悶々としていた花だったのですが、
今朝のめざましテレビで紹介されているのを観て思い出し、
もう忘れないようにメモろう!…と思ってペンを取った途端に忘れてしまったのですorz

かなりマニアックな感じの妙な質問ではありますが、
もし心当たりがある方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こちらに詳しく書いてありますよ。


http://www.fsonline.jp/39/default.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。てっきり、めざましテレビのサイトだけを見て、
掲載などはしていないのだなあ。とか思っていたのですが、
よく考えれば花の提供元はこちらでしたね。(汗)

わざわざありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/01/12 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!