アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマを見てふと思ったんですが、
サクがアキの骨をまいたところは、
Mr.ChildrenのTomorrow never knowsのPVが撮影されたところでしょうか?
周りの風景がとても似てると思ったんですが・・・。
僕は映画も見ましたが、映画ではそういう感想は持ちませんでした。
ほんとのところはどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

Tomorrow never knowsのプロモが撮影された場所は、


オーストラリアです。
ちょうど撮影と同じ時期に私もオーストラリアに行っていたので、
よく覚えています。

セカチュウは、エアーズロックとかあのヘンの辺りですよね?
詳しい場所は良く分かりませんが、
「オーストラリア」という点では同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あの場所に行かれたなんてうらやましいです。
行った事のない僕にはまったく同じ場所に見えるんですが・・・
今日ドラマが再放送されるみたいなんでもう一度確認してみます

お礼日時:2004/07/08 12:07

「セカチュウ」映画はここでした。


ドラマも「ウルル」で撮影したみたいです。
スタート記念にオーストラリア旅行をプレゼントしていましたよ。

参考URL:http://www.pcs.ne.jp/user0/yu/twi/uluru/uluru.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セカチュウはエアーズロックで撮影されたんですか・・・。
ということはミスチルのPVの撮影場所とは違うってことですよね??
めちゃめちゃ似てるなぁと思ったんですが・・・

お礼日時:2004/07/09 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!