アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の題名を 探しています  もう20年以上前に 年末の深夜映画だったので もっと古いものでしょうが 覚えている内容は、田舎町に住んでる青年が 両親を残して 町を出る途中 車ごと 川かなにかに落ちた親子を助けて 自分は死んでしまい 天国に行き 天国の生活が始まり そして女性と恋に落ち 結婚しようとするけど 彼女に 生まれ代わりの順番が来て 消えてしまい 彼女を追いかけて 自分も生まれかわり 彼女と出会うまでの物語です❗印象的なのは ビジュアル系の 神様みたいなのが 出てたかな?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも なかなか見れないみたいで 残念で成りません

お礼日時:2016/02/06 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!