アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
久しぶりに質問させていただきますが、
今回は結構難しいかも知れません・・情報が少ないため・・

一時、自分が「あ、これいいかも」っていう香りのする香水を探していました。
そこで、しばらく色んなお店をまわって香水を探していましたが、
自分の好きな香りのする香水を見つけたため、
「いよいよ購入!」と思ったときに、お金が足りず、
諦めてその次の給料日の後に購入することになりました。
そして、その次の給料日後にお店に行ったら、
なんとシャッターが閉まっていて「閉店しました」の文字が・・がっくり・・

そこで、質問です。
銘柄の名前は覚えておりませんが・・
以下の数少ない記憶だけで、香水を探してください・・
あれからいくつかお店回ったんですけど見つかりませんでした・・少ないのかなぁ・・
田舎だしこの辺においていないだけなのか・・

(1)青色のビンに入っていた
(2)ビンの名前のところに「国旗」の絵柄がついていた。
(イギリスだったかなぁ・・アメリカだったかなぁ・・はっきりおぼえてませんが国旗はついてました)
(3)だれか「有名人」が使っている(らしい・・これは記憶が微妙です)
(4)そこのお店では\5,000くらいで売ってました。

以上の数少ない情報から、香水を探しております。
情報の方よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

A 回答 (4件)

池内博之愛用のポロスポーツ?


アメリカの国旗風のマークが付いた青ビンです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/365269 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ・・まさしく、これでした^^
ネットで購入しようかなぁ・・こっちには売ってないみたいだし・・
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/06 23:17

よけいなお世話かもしれませんが、香水だったら↓のお店が安いでっせ (^^ゞ



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wish/429749/428516/#372 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです~。
どうせ通販でしか買えないの田舎なので・・( ´-`)
ちょうど探そうと思っておりました。感謝です^^

お礼日時:2004/07/06 23:24

ついでに、V6の三宅健と森田剛、極楽とんぼの山本、俳優の渡部篤郎も愛用だとか。

    • good
    • 0

自信無いのですが、トミーフィルフィガーでは?


国旗のようなデザインなので‥

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/tommy_hilfiger.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・
ちょっと違うみたいですね・・残念^^;
でも、参考URLでも色んな香水がみれますね。
参考にさせていただきます。アリガトウです^^

お礼日時:2004/07/06 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!