アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドでスタジオ入ろうと思っているのですが、名駅周辺に練習スタジオってありますか?あるならそこの詳しい場所や、電話番号など教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Drの18歳女です。


名駅は知りませんが、もう少し離れてるところならいくつか知ってます。
大須と矢場町ですが。

☆BIGBOSS
hp: http://www.bigboss.jp/
tel: 052-242-0062
大須の赤門前にあります。
値段は手ごろですが、アンプなんかもシマムラ楽器(下記)よりだいぶ良いです!
店員さんが親切且つフレンドリーなので雰囲気かなり良いです。
スタジオが地下にあるのでなんか楽しいです。(*´∀`*)

売り物はギターばっかりですね・・オリジナルのギターを作れるそうなので、ギター奏者には良い環境かもしれないです。



☆島村楽器
hp: http://www.shimamura.co.jp/japanese/
料金など: http://www.shimamura.co.jp/japanese/01_shops/08_ …
tel: 052-264-8316
矢場町から直通のパルコに入ってます。
BIGBOSSより音は悪いです
(ドラムがガムテープやらで補強されまくってた時も↓)
それを考えると値段はちょっと納得いかない気もしますが・・。
Aスタ(広いほう)はかなり広いです!低いですがステージもあって本番気分☆

品揃えはかなり幅広く、いろんな楽器が売っていて楽しめます。(管楽器・エレクトーン・コンガなど)
機材やスコアもそれなりにおいてあります。
初心者用にギターやベースは格安だったり。
    • good
    • 0

こんばんは。



ちょっと駅から離れているかもしれませんが、”BL STUDIO”はいかがでしょうか。↓ご確認下さい…。

http://www.blstudio.jp/

参考URL:http://www.blstudio.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!