プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の使っていたスプーンを使えますか?

お酒を飲んで酔っていたとかなら分かるんですがご飯を一緒に食べに行った時、私が使っていたスプーンを使って食べていました。
私は相手のことが好きなのでいいんですが相手からはあまり私のことが好きと言う感じがしません。
回し飲みとかはできる人なので気にしないタイプなだけなんでしょうか。

A 回答 (4件)

気にしない人は何も気にしないかも。



男友達でわたしの食べかけのソフトクリームを何の躊躇いもなく「 いらないの?勿体無いからちょうだい」って食べた子がいて、わたしはドキッとしたけどそんな気はなかったみたいです。

わたしは好きな子じゃないとスプーンとか使い回すのは嫌ですけどね。
    • good
    • 1

人にもよるし慣れだと思います



だから、使える人と、絶対嫌だという人と両方いると思います。

私自身人生のなかで高校生ぐらいの時は食べるのも回し飲みも平気でしたが
今は絶対にいやです。
異性か同性かは自分の中ではあまり関係ないです。

中学ぐらいまでは「うわーー間接キス!」みたいな世界なので、異性はあり得ない感じでしたが

管楽器をやっていた頃は性別年齢関係なく、人が吹いた後の楽器を借りて吹いたり
ということもあったので誰も気にしていませんでした。

そりゃ、好意があるあいてなら、とか嫌いな人じゃないなら
って人もいるかもしれないけど。
気にしなーいってひとは気にしませんからねぇ。

ちなみに夫は「鍋を他人とつつく」こともできません。家族でも嫌がります。
取り箸は絶対、です。私の箸やスプーンも使いません。
    • good
    • 0

平気で食べますね、気にしないです。

    • good
    • 0

私は旦那のでも、使えません。

回し飲みが出来る人ならそんな神経質じゃないんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています