プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今春にPS2を買いました
その時に『別売8Mのsony製のメモリーカード』も購入
(ハード&メモカ 共に新品)

我が家には まだ 2本しかソフトが無く
主人が数カ月 『みんゴル4(オンラインじゃないです)』のみで遊んでいます
私と娘は 先月に購入したばかりの『ぼくの夏休み2』で遊んでいます

つい先日 主人がいつもの様に みんゴルのファイルからロードしようとすると
「ロードに失敗しました」と出ました。
今もそのままです。
ずっと普通にロード出来てたから 突然の事で困っています。

ちなみに「みんゴル4」には私が2~3回遊んだだけのファイルが1つあって、それは普通にロード出来ます。
「ボク夏」にもファイルが2つあって これもちゃんとロード出来ます。
「みんゴル4」の主人のデータだけが ロード出来ない状態です。

8Mのうち まだ7M以上の容量の空きがあります。
主人のデータの部分だけが 故障って事でしょうか??

A 回答 (1件)

前回同様の質問が投降されています。



http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=904254

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=904254
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まったく同じ症状でした
諦めて 新しいファイルでやり直してるようです
ありがとうございました

お礼日時:2004/07/09 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!