アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で上司から叱ってくれてる間が幸せって思っても良いのでしょうか?
仕事のミスをしてしまい、以前までの私は落ち込むだけでした。
でも、最近はそれを糧にやって行こうと努力してるつもりです。
叱ってくれる内が幸せと思って良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

「可能性がある」と思われているということですね。



これで何もなくなれば、期待に応えられているか、諦められてしまったかだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだまだ可能性があると思って叱ってくれるんだと思い、頑張ります!

お礼日時:2016/02/14 13:52

必要なければ、関わらない。

失敗の事実のみ責めてそれ以上言わない。勝手に辞めてくれるのを待つ。だれも嫌われたくない。嫌われることを言ってくれるのは、やっぱり、教え子と認定してから。
    • good
    • 1

うん人によると思います。

ひどい上司なら媚をうるためにわけもわからず怒る。
そんなバカの上司もいました。部下のミスを責任転嫁するような人も多いです。
私はそうは思いません。怒るというよりは、なぜ?どうして?こんなことになった?と説明できる人のほうが良いですよ。
人を伸ばすことも上司の仕事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!