アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミナミあたりで外国人と交流出来るアルバイトを探してます。夜でも大丈夫です。宜しくお願いします


I am looking for the part-time job that can interchange with a foreigner. It is all right even at night.
Please introduce m

A 回答 (3件)

いわゆる夜の商売なら 外国人がお客になることもあります。

    • good
    • 0

英語うまくない。

    • good
    • 1

何処のミナミでっか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!