アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレックのDSシリーズ(8.3DS,8.4DS,8.5DS)を所有しています。
通勤でも使うことになったためフェンダー(泥よけ)を取り付けようと思っています。
現在の純正ホイールが700(27インチ)×38cです。
ボントレガーのNCSフェンダーはタイヤ幅が干渉するため32cに変更が必要だと言われました。
出来ればタイヤ幅はそのままに、
フェンダーを取り付けたいとおもいます。
フェンダーを取り付けている方はどんなフェンダーを取り付けていますか?
またクロスバイクにお詳しい方、
教えていただけないでしょうか。

質問者からの補足コメント

• はい。最終的にはそれを検討しているのですが、地方のため現物を見る機会がなかなかありません。
    またDSシリーズはタイヤも太いためクロスバイク用では細いような気もするし、MTB用では太すぎてアンバランスな気がします。
    短い方がバランスは良いでしょうが泥はねをどこまで抑えられるか不安ですし、
    長すぎるとアンバランスな気がします。
    ネットでいろいろ調べていますが、
    候補が複数あり迷っています。
    もし実際に使っている方がいればご教示いただければと思い投稿しました。
    よろしくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/19 10:55

A 回答 (1件)

シートポストに取り付けるタイプも検討してみては、いかがでしょうか。

この回答への補足あり
    • 1