アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タッチするたびに バイブがうるさい バイブを消すことはできないのか

A 回答 (4件)

私のSH-08Eは「設定」→「サウンド」の「タッチ操作バイブ」


のチェックを外す ですね。

priori2だと 「設定」→「オーディオプロファイル」→
全般のボタン押下→「タッチ操作バイブ」のチェックを外す

こんな具合で機種毎にやり方が微妙に違います。

機種は?
    • good
    • 0

なにかゲームアプリの操作中でのことだろうか。


ならば、ゲームの設定で変更できませんか。
    • good
    • 0

機種によるでしょうけど、できるほうが多いと思いますよ



私のは消せます。

機種名を書いたら具体的な方法の回答が出ると思います
    • good
    • 0

何の機種なのか分かりませんが、


私のスマホ(Xperia)だったら

設定→音設定

からできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!