アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無認可保育所について

月の途中で入所した場合月極めの保育料を支払わないといけないでしょうか?

すぐに働きたいのですが無認可の場合は公立と同じくならし保育はあるのでしょうか?ならし保育があったかた、何日ほどで終わりましたか?
子供は生後10ヶ月です。
どうかご回答お願いします。

A 回答 (3件)

経営が厳しいところはそうなるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経営が厳しいところではそうなんですね。
公立の保育所は休んでも料金は一律なので無認可の保育所もそうなのかもしれないですね。一度連絡してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 13:00

保育所によって日割りのとこもあるので、お使いの保育所で聞いてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡してみます

お礼日時:2016/02/16 12:58

その施設の規定に従ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!